ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今年もあと2ヶ月!

 

 

こんにちは!ゆみこです!

 

 

朝晩が寒くて

 

自転車で風をきるのが つらくなってきましたが

 

朝のこの風景は好きで

 

よしっ!今日も頑張るぞ!

 

という気持ちになります♪

 

 

AF1B28DD-2893-47AF-A2B7-EA62C1F2526F

 

先日の学童のお迎えの帰り

 

どうしてもカレーが食べたくなり

 

匂いにつられて spice スエヒロさんへ♪

 

カレー屋さんの麻婆丼!

 

83A29CCF-1E7A-42F2-BD78-7F7D65459D05

 

初めてカレー以外のメニューを食べましたが

 

スパイシーで

 

ボリューム満点!

 

美味しかったです♪

 

辛いものを食べると元気になりますね!

 

 

 

そして夜はみゆき通りのヒメナリエがキレイです♪

 

300150D6-83DC-4600-A4F0-4A5EB666F09A

 

 

今年も残すところ2ヶ月を切りました!

 

皆さん、年賀状の準備は済んでますか?

 

ismでは今年も年賀状受付中です!

 

毎年大人気のマグネットカレンダーもご注文が多いこの時期!

 

52111F58-8BAA-430E-8A42-8F9D5F642819

世界に一つだけのオリジナルカレンダー

 

このカレンダーを作る為に

 

全カットデータを毎回ご注文して下さる

 

お客様もいるほど♪

 

お子様の成長も楽しめるマグネットカレンダー!

 

おじいちゃん、おばあちゃんへの

 

プレゼントにも最適です♪

 

気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせください^_^