ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

テレビ出演

こんばんは!

今日はランチのお話から^^

姫路駅の近くにあるとんかつ屋さんの赤心(せきしん)さん。

 

ここのお母さんは以前からismの大ファンでいてくれていてご飯を食べに行くたびに、沢山褒めてくださいます♪

ボリューム満点のとんかつ定食は本当に美味しい!!

いつもニコニコのお母さんの笑顔も素敵なんですよ^^

先日豚丼を教えてもらって家で作ってみたら

これまためちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

そして赤心さんとは

人間国宝繋がりでもあります^^

ismも今年の4月に関西テレビのよーいドンに取り上げて頂きました^^

織田信成さんが来てくれて、突然の訪問にとっても緊張しましたが、嬉しかったなぁ!

その時の動画はFBに載せているのでまだ見てない方はチェックして下さいねー♪