ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

C H O C O

こんにちは、さおりです*

今日は、最近お気に入りの

姫路のアイスクリーム屋さんを

ご紹介*

知ってる方も多いかも…

CHOCO DAKE さん*

その名の通り

チョコだけ!しかないお店です◎

チョコ好き!!

というわけではないですが

前から少し気になっていたので

ついに先日行ってみました♪

お店の中にはまず目に入ってくる

入れ物たち…。

これは、お店で売っている

チョコの試食たち。

味見をしながら自分好みのチョコを

見つけていくのです◎

私はやっぱり苦いチョコより

甘いチョコ派なようで

この辺がお気に入りです///

アイスクリームは

ダブルかトリプルか選べて

他にもシェイクがあるみたいです*

シェイクはまだチャレンジ

してませんが、もっと

暑い季節になったら

外で飲みたいな〜〜なんて^^

チョコ博士ではないので

チョコの味は説明できないですが

少しずつ味が違って

アイスにするとチョコだけで

食べるよりももっとまろやかに

なって、本当美味しいです*

皆様もぜひ♪

さおり