ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

京都へ小旅行

こんにちは!ゆみこです♪

お休みの日、

母と息子の誕生日を兼ねて、京都に小旅行に行ってきました!

二人とも2月産まれなんです!

神社に行ったり、ランチしたり、京都観光(^^)

母が昔1ヶ月程、京都に幼稚園の先生の免許を取るためのスクーリングで住んでいた事も初めて知りました!

祇園などを通って、2つ目の目的の太秦へ

映画村は初めて行きました!

時代劇の映画のセットだけじゃなく、

戦隊モノのヒーローの展示もしていて、

子供が小さい頃、一緒に見ていたなぁと懐かしかったり。

脱出ゲームで体を動かす迷路があったのですが、昔は私の後ろにしがみついていた子が、先にどんどん進んで私を心配するシーンもあり、たくましくなったなぁとしみじみ…

寒さもあってか、帰ってからはどっと疲れが出て動けなくなる程楽しみました。

あっという間に10歳!

一緒に行ってくれる間にまた計画したいなと思いました(^^)