ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

BE KOBE

こんにちは、さおりです*

先日、大阪に住んでいる

高校時代の親友と神戸へ遊びに

行ってきました*°○

集まったり遊んだりする時は

あまり予定を決めずの〜んびり

その時の気分でブラブラする

スタイルな2人です^^

北海道の大半の車には

“のんびり行こうよ北海道”という

シールが貼られてるくらいなので、

道民はまったり族なのかも

のんびり昼から集まって

行きたかったピザ屋さんへ*

IMG_1142

看板メニューの

ピノッキオピザを注文

IMG_1143

ビスケットみたいなピザの耳と

とろっとろチーズが最高でした…!

そして、私たちが食べたピザが

1344801枚目のピザでした。

歴史がありますね^^

食べた後は、行く途中に見つけた

生田神社に行こう〜となり、

Google先生に頼らず探すも迷子…。

疲れたので途中、カフェで一休み

IMG_1144

ケーキと焼き菓子食べ放題のお店へ*

美味しかった〜

IMG_1145

ようやく生田神社へ

IMG_1147

IMG_1146

IMG_1148

生田神社では、水みくじ

というものがあり

水につけると文字が浮かんで来る

というもの…

不思議で面白かった〜^^

IMG_1149

IMG_1150

ここで、なんとまさかの出会い…!

ismの向かえにあるPamela’s Coffeeの

さおりちゃんとばったり!!

神社でばったり会うなんて

なかなかないので驚きでした^^

IMG_1156

(↑シアワセマルシェポスターです♪)

それから、またブラブラ〜と歩き

ちょっとオシャレなレモネードを飲み

IMG_1152

こんなところへ

IMG_1151

去年、ここに来た時はなかったので

ついつい撮ってもらいました…!

ライトアップバージョンも

IMG_1153

なんて読むのでしょう

夜までしっかり遊べて

とっても充実した1日でした*°○

神戸は、オシャレな街だなぁ〜

IMG_1154

写真を撮ってても楽しめました^^

今度は、また違うところを

のんびり探検してみようと思います*

さおり