ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

new family…*.°

私事ですが、、、

甥っ子が出来ました^ ^!

.

.

ちっちゃな手

まだちゃんと開かない目

あくびをした時のおっきな口

.

どこを切り取っても可愛い、、、

.

新たな命を目の当たりにして

心洗われました!!

今をもっと大事に生きよう!!

.

.

.

今日は定休日ですが

家族と用事を済ましてランチへ

.

私のお気に入りの洋食屋さんです♡

.

お洒落な前菜プレート

.

.

かぼちゃの茶碗蒸しは

滑らかでトロけるぅ〜!

.

お野菜も海鮮も入って贅沢!!

.

メインは牛頰肉の煮込み♡

.

.

 

お肉の脂身と赤身の部分が

とってもバランス良くて

ペロリと頂いちゃいました〜♪

.

撮り忘れたパンもサラダもスープも

美味しく頂きました!!

.

また食べに行きたいです^ ^

.

.

.

そして今月のネイルチェンジ!!

先日ミーティングでismのみんなに

いつもネイルいいねって

褒められたので

今回も気合いが入りました笑

.

.

クリスマスと年越しを共にするデザイン。

シンプルだけど華やかさをプラス。

.

毎回その場で決めるのですが

色もデザインも納得のものでした♡

.

2018年も残り1ヶ月。

突っ走りましょう^ ^