ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

みなさーん!8月はイベント目白押し!ですよ♪

こんにちは!土曜日担当のまっちです。

先週はちょうど土曜日が誕生日でして、ゆみこさんブログの記事にもしていただけたように

とっても素敵なパーティを開いていただけました。

朝からソワソワどきどきしたけれど笑

おめでとう!といわれるたびに、家族や周りの人をより一層大切にしたくなる、そんな1日でした。

 

さて、そんな7月がもうすぐ終わり!夏休みを迎えられたお子さまもいらっしゃるのでは?

夏休みの家族の予定にぴったりな企画をismでご用意いたしました。

今月のイベントはなんと2つ!

 

1つ目は8月9日・・・そう、ハグの日!!!お店は定休日の第2火曜日ですが、開けちゃいます!!

だってハグの日は、ハグフォトの日だもの^^

 

今年の8月9日は10時からismで行います♪

そして!この日のハグフォトは「ハグフォトコンテスト」も開催♪ドレスコードは「白xデニム」ですよー!

夏にぴったりなさわやかなコーディネイトとみなさんのシアワセな笑顔を期待していますね^^

 

201608ハグの日イベント

 

 

 

そして!!!!

 

8月9日のあとは!!!

 

イシダスタジオ80th x ism10th アニバーサリーイベント第4弾

「ひめじから世界にとどけ!ハグフォト x シアワセマルシェ」を開催♪

8月20日(土)10時~15時まで!場所は去年も行ったあの場所

姫路駅地下通路です。

 

 

13731029_1147991155262116_6384770938173587640_o

 

今年はなんせアニバーサリー!!!特別な内容でお送りしますよ♪

当日まですこしずつご案内していきますので、どうぞお見逃しなく!

みなさんにとって、この夏のしあわせな思い出のひとつとなるように、素敵な空間を用意してお待ちしていますね♪