ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

キラキラ

こんにちは、ともえです♪

最近、自分の食欲にビックリするほど

毎日ごはんを山盛り食べています!笑

6E64D4D9-0A12-4CFA-A454-9403C11C6ECD

秋の味覚を堪能、栗ごはん!!!

とっても美味しかった〜

食後のお菓子タイムも必須です!!

この前久々に行ったモスバーガーでは

パテ2枚のダブルバーガーにしました!

BBDD10BF-1BCF-4B6F-B259-1703CC1C3210

そんな話はさておき…

11月に入り街はだんだんクリスマスモード☆*。

少し早い気もしますが

楽しい気分になりますよね(^^)

B8949F61-FA3B-4693-BEA6-F3D28ADA4366

ismにもクリスマスツリーが飾っています!

キラキラしてて綺麗!!!

飾り付けとっても楽しかった〜♫

お店や街もだんだんクリスマスムードに

なってきています\^^/

皆さんの所には

毎年サンタさんは来ますか?

私はこの前

少し遅い誕生日プレゼントが

クリスマス仕様でした!

4FE9F003-3B58-49BA-B30F-EC41BA94D3F6

 

何歳になっても

プレゼントって嬉しいですよね!

クリスマスの事を考えていると

あっという間に年末になるので

今月中に来年の目標を考えて

その準備を年内にしようと思います♡

私にとって

ismで過ごす初めてのクリスマス☆

とっても楽しい事を

準備したり計画中なので

またお知らせしますね〜!!!