ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

テーマは「ホワイト!」

家族とか友だちとかみんなで

コーディネート考えるのって楽しいですよね??

まったく一緒とかではなくって、

色味を合わせたり、素材感で統一したり・・

 

ismもこれまで

イベントの時とか、年賀状用の撮影する時なんか

スタッフみんなで

「何着ていく〜?」なんて会話からはじまります。

 

ismに来てくださるお客さんも

みなさんほんとにコーディネート上手!

オシャレ家族だなぁっていつも思います。

 

そーーこーーで!!

そんな楽しいこと、もっとたくさんの人にも提案したい!!

ってことで

ハグフォトイベントにて

コンテストを開催することにしました!!

 

詳細はこちら→ http://studio-ism.jp/news/お知らせ/ハグフォトイベントでコンテスト開催♪/

テーマは「ホワイト!」

 

ホワイトコンテスト

 

ismのみんなも楽しんじゃってますね〜〜!

いい顔してます。笑

こんな風に、ハグフォトをさらに楽しくするスパイス、”コーディネート”

ぜひ、コンテストに参加して楽しんでみませんか??