ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

作るって楽しい!

みなさんこんにちはー!

土曜日担当のまっちです^_^

みなさんこの1週間どんな1週間でしたか?

わたしは怒涛の1週間でした。

ism、basicともに今年はアニバーサリー!

今までのありがとうとこれからのワクワクに向けて

スタッフみんなで色んなプロジェクトをすすめています。

 

その中で、ismのファッションリーダーゆみこさんを筆頭に

みんなでお休みの火曜日に色んな小物を作りました。

image

 

そんな中でやはり個性は光ります。

センス抜群で繊細なアイデアに溢れるゆみこさん

imageそのアイデアを抜群の行動力で実行し、情報を集めてくれるはるさん

やぶったり組み立てたりくずしたり塗ったり

男前なデザインが得意なあさちゃん

そして ちまちまちま…..と飽き性なので大体3つぐらい並行してつくるわたし

それぞれが自由に、けれど1つのことに向かって行動していて

とっても楽しい時間でした!!

自分を大事にして、かつチーム全体とチームメイトを思いやる…..

どんな組織でも、大事なことだなあと感じました^_^

まだまだ引き続き、ismクリエイティブ部は展開してゆきます笑

わたしたちが作った何かが、どこかに現れるかも?(^^)

楽しみにしてくださいね♪