ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大好物の…

こんにちは、ともえです♪

.

先日友人に私の大好物の焼肉を

ご馳走してもらいました〜!

.

実は9月が誕生日だったので

誕生日会という名のご飯会!

.

焼肉といえば、タン!!!

.

.

贅沢に特選牛盛り合わせも!!

.

.

そして、必ず頼むのがレバー!!!

.

.

締めにはアイスまで食べて

満足満足〜^ ^

ご馳走さまでした!!

.

誕生日プレゼントにお花ももらって

幸せな1日でした♡

.

お店では、

ヴィクトリーナさんの撮影を

担当させていただきました^ ^

.

新メンバー2名追加という事で

ポートレート撮影です!

.

.

撮った写真を見てもらう瞬間は

いつもドキドキはします。

こんな感じで撮れてるんだ!と

言ってもらえた時は

素直に嬉しいです^ ^

.

.

最後にオフショット!!

なんかみんな顔似てない???笑

そう感じたのは

私だけかなぁ、、、?

.

これからも、ヴィクトリーナ姫路を

応援します!!