ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

家族写真

みなさん、こんにちは!

消毒とマスクがかかせない生活になり

コロナ疲れされていませんか?

まだまだ油断はできないですが

皆様、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい^^

ismは七五三やお宮参りのお子様の撮影も多いですが

還暦や銀婚式、皆んなが集まる記念にと選んで頂くことも多いんです^^

お父さんとお母さんを中心に

娘さんや息子さん、お孫さん達が囲んで

写真を残すってこんなに楽しいんだと毎回感じます!

 

大人になってから家族が集まる機会はそうそうないですよね^^

そのきっかけにismを選んでもらえて本当に嬉しいです♪

みんなでホワイトコーデしようとか、色のテーマを決めてismに来る前からワイワイするのも楽しいですよね^^

また遊びに来てくださいね♪