ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

手紙っていいな♪

みなさんこんばんは!

ゆみこです♪

夜は肌寒くなりましたねー!

ようやく秋っぽくなってきました^^

おしゃれの秋!食欲の秋!

皆さんは秋といえばどんな事を想像しますか?^^

先日、七五三の撮影の後、ismメンバーみんなにってS ちゃんに可愛いお手紙をもらいました。

 

カメラをもっている女の子の左横に書いてくれたのは電話している私みたいです♪

かわいい!!

嬉しい!!

この日は私はずっと電話を受けていたので

撮影にはあまり関わらなかったにもかかわらず、私の事まで登場させてくれるなんて!

優しさに感動しました!

そして、先日、息子が4泊5日の自然学校から帰ってきたのですが、2日目に手紙が届きました♪

帰りたい気持ちもあるけどって所が可愛いなーと!

4泊5日も無理だとずっと行きたくないと言っていた息子。

頑張ってるんだなぁとしみじみ。

言葉で伝えるのも大事だけど、手紙で伝えるのもまた違う味があるんだなぁと再確認!

最近は年賀状を書いていませんでしたが、今年はちゃんと書こうかなと思いました!

ismでは年賀状に特化したキャンペーンを実施中です^^

10月31日までに年賀状を作成いただける方へismの年賀状の早割特典で年賀状用撮影におトクすぎる撮影プランを利用いただけます!

□ 99日ー1031日まで

カジュアル撮影orフォトコーディネート撮影をお選びください。

全カットデータ(15カット)付

.

フォトコーディネートはお子さまお一人のお値段です。

スタジオ撮影に限ります

年賀状申し込み時に全カットデータお渡しします。

※年賀状代金は別途かかります

毎年書いてない方もこの機会に!

今年も書くぞ!って方もお早めにご予約下さい♪