ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のできごと

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

先日のお休みは久しぶりに何も予定がない休日で一日中部屋でごろごろしていました。

 

思い立って古本屋さんに行ってみたり、掃除していたら引っ越してから1年かえていなかったラグに気づき、セールでかわいいラグをゲットしに行ったり。

 

古本屋さんでは高校生から繰り返し見続けているDVDをお安くゲットできて満足。

気に入ったお話は何度も何度も見たり読んだりしてしまう癖があります。

 

なので私はレンタルよりも絶対に買った方がコスパが良いのです。

 

今回ゲットしたのは「ジョゼと虎と魚たち」、「さくらん」

好みもだいぶ偏りがあり、邦画がだんぜん好きです。

海外の映画も好きなのですがなんせ登場人物の見分けがつきません・・・

 

そんな休日に家に帰ってきた旦那さんが豚汁を作ってくれました♪

 

unnamed (2)

 

 

お肉たっぷり

おいしい。

大きいお鍋に大量に作っていたので3日ぐらいもちました~

豚汁大好きなので続いても苦じゃありません。

人に作ってもらったご飯っておいしさ倍増!

ありがたや~

 

そして私は友達とご飯の約束をしていたので軽食も食べられるBARへ

 

 

unnamed (1)

 

 

いつもはロックとか強めのカクテルなのですが体調が全快ではなかったのでフレッシュフルーツカクテルの洋ナシを頼みました!

 

おいしい~!

友達はパイナップルにしてました♪

 

楽しかった~こうして飲みに出られる友達がいることがありがたいです~

もう一軒だけ行って帰宅。

楽しい時間はあっという間です~

 

 

~おまけ~

 

unnamed

 

 

七五三の撮影に来てくれていた女の子が髪飾りに使っていた生花を「お姉さんあげる」とプレゼントしてくれました♪

かわいい・・・☆

毎日お子さんたちの予想もできないかわいさに癒されています♪