ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のism

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

今日から3連休でismも朝から賑わっています♪

 

11月1日、姫路美術館にてミュージアムディナーというイベントが開催されました♪

 

IMG_5827

 

 

ismも撮影で参加させていただきました!

今回はなんと石田さんが撮影です!

 

IMG_5826

 

 

この日は大正ロマン風、モダンな服装でみんな合わせましたよ~

 

 

IMG_5835

 

 

突然始まる撮影会♪

寒い中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

なかなか体験できない人力車との撮影や、夜の撮影にみなさん楽しんでくださったと思います♪

 

 

IMG_5865

 

 

そしてこのシーズンといえばやっぱりロケ撮影♪

先週までの悪天候がうそのように良い天気!

お二人のこれからを祝福しているかのような1日でした^^

 

 

IMG_5864

 

 

最後にみんなでパチリ

 

癒し系のお二人にほっこりさせてもらった日でした♪

ありがとうございました!

 

 

IMG_5863

 

 

ismに戻ってからパンツがやぶれてました・・・!笑

 

★おまけ★

 

IMG_5862

 

 

偶然の双子コーデ

色もシルエットも似ている・・・!笑