ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

美容練習会♪

こんにちは!はるよです♪

 

今日は大雨で、久しぶりに梅雨らしいお天気ですね☆

水不足が解消できるといいな~

 

さて、先日、スタッフみんなで美容の練習会を行いました。

 

私は10年以上美容師をやってきましたが、ヘアアレンジが一番好きです♪

 

カットやカラー、パーマなどは、どちらかというと日常のため。

でも、ヘアアレンジは非日常な特別なものだと思うからです(^▽^)

 

これからismスタッフがみなさんに喜んでもらえるヘアアレンジができるように、

レッスンレッスンです!!

 

今回は編みこみを使ったヘアアレンジです☆

 

13413724_10210325038151590_3787248603152037915_n

 

順番にやりあいっこ。

1つのスタイルを作るとしても、モデルさんの髪の長さや髪質で、全然変わってきます。

その人に一番似合うように、応用力も大切です♪

 

完成作品がこちら!!

 

13427784_10210325046391796_7469317410205615918_n

 

 

13435427_10210324761184666_8455685850492541683_n

今回は後ろ姿のお写真ばかりですね(^_^;)

どれが誰か分かりますか??

 

みんな意欲的なので、これからもどんどんヘアアレンジの種類が増えていきますよ~!

お楽しみに!!