ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

思い出

こんばんは!

ゆみこです^^

今日は天気が崩れてひんやりしてましたね!

こんな日が続くと我が家では晩ご飯は鍋率が高くなります^^

先日、ずっとismに来てくださっている

Fファミリーのお子様Oちゃんの10歳を記念しての撮影がありました!

何枚かのうちの1枚ですがOちゃんが1歳とか2歳の時の写真を再現したのがとても印象的で感動しました!

8年前の写真がこちら

今回の写真がこちら

 

Oちゃん!!

めちゃめちゃ大きくなってる!

8年の成長をしみじみ感じて勝手にホロリ…

バイバイの手が反対になっちゃうあの頃

パパも軽々抱っこしていたあの頃

今はよいしょって言っちゃうくらい重く

パパの半分くらいまで大きくなって

ママは変わらず優しく見守る

そんなシアワセの縮図がそこにありました!

ismの大事にしている『思い出を残す』という一場面に立ち合う事ができてとっても嬉しかったです^^

実はこの日はたまたまお休みをいただいていたんですが、どうしてもこの瞬間に一緒にいたくてお店に来ちゃいました!

そしてちゃっかり家族写真にも一緒に写っちゃいましたw

今回の記念の撮影でどんな事がしたいですか?と事前に聞いた時に、スタッフさんも一緒に入ってもらえたらーと言ってもらえたので実現しました♪

Fファミリーの皆さん、ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いしまーす^^