ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

HUGPHOTO in ソフトバンク銀座 開催しました!!!

みなさんこんにちは!まっちです^^

もうすぐ8月9日、ハグの日ですね!!

いまismでは8月11日の「HUGPHOTO X シアワセマルシェ」にむけて着々と準備中です!!

それに先駆けて、8月5日にHUGPHOTOを生み出した「キセキproject」主催にて

なんと!!ソフトバンク銀座店でHUGPHOTO撮影イベントを開催してきました~!!!!!!

 

IMG_3165

 

東京のど真ん中、銀座!そしてみなさんご存知ソフトバンク様、

ソフトバンクグループ株式会社hugmo様とのタイアップイベントです^^

 

この興奮。。。お解りいただけるでしょうか。。。笑

会場はここ!!ジャスティン様が楽しげにジャンプしているここでの開催です!!

 

IMG_3164

 

 

IMG_3163

 

今回はism主催ではなく、全国にいるハグフォトprojectメンバーのみなさんとの開催。

一瞬で笑顔になる魔法の撮影「ハグフォト」の想いと志をともにした、素敵なメンバーの皆さんです♪

 

溢れる「笑顔」とシアワセな空気は、場所を変えてもまったく変わりません^^

撮影しているカメラマンも、参加者の皆さんも、なにより街頭でそれをご覧になっている通りがかりの人も

見ているだけでも楽しい、参加したらもっとシアワセ!な空気が会場には溢れていました!!!

 

 

IMG_3162 IMG_3157 IMG_3158

 

当日、東京では花火大会もあったようで、かわいい浴衣姿での参加者のみなさんもいらっしゃいましたよ♪

やはり銀座は観光客の方も多く、海外の方の参加も目立ちました^^

国や言語の違いも関係ない。

「「Let’s HUG!!!!!!!」」

この掛け声だけで、みーんな笑顔。みーんな楽しそう。みーんな、なんだか幸せそう。

何よりとってもいい顔を見せてくれるんですよね、ハグフォトって。

やっぱり、ハグした瞬間のなんともいえない、恥ずかしいような嬉しいような楽しいような・・・笑

そんなくずぐったい感情が、みんなの「いい顔」を引き出してくれるのかもしれません。

そしてその瞬間をカタチにできる幸せが、ハグフォトには詰まっています。

 

食卓や玄関、寝室など

おうちの色んな場所にハグフォトを飾っていただいているとお話を伺ったことがあります。

お話を聞いて想像するだけで、なんだろう・・・・胸があったかくなって嬉しくて涙が出そうになります。

私の友人なんて、ハグフォトを見ていると喧嘩してても仲直りしたくなるそうです。

なにそれ!!なんてシアワセなの!!シアワセの縮図やん!!

ハグフォトってやっぱり魔法だ!!

そんな風に改めて思った銀座店のHUGPHOTO開催でした。

本当に参加出来て良かったですし、みなさんの笑顔に触れれてよかったなあ・・・と

終了後、こっそりトイレで泣きました笑

参加くださったみなさま、東京で出会えたみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

8月9日には、熱い思いをもったハグフォトメンバーが各地でハグフォトを開催くださります。

ぜひhttp://hugphoto.net/をチェックしてみてくださいね^^

みなさんの町で、ハグフォト開催があるかもしれません!

 

そして、姫路ではいよいよ8月11日に「HUGPHOTO X シアワセマルシェ」が開催されます~!!

 

最近、いいことないな~とか。

幸せ感じてないな~とか。

 

そんな風に思う前に、自分からシアワセになってしまいましょう^^

家族でも友だちでも、恋人とも、仲間とも。

誰もが一瞬で笑顔になる魔法の撮影「ハグフォト」を、ぜひ体験しにきてください^^

開催日時 2017年8月11日(金) 10:00〜15:00
会  場 JR姫路駅地下通路 キャッスルガーデン

たくさんの楽しい!しあわせ!がいーっぱいな、素敵な出展者のみなさんとお待ちしています^^

ハグフォトは事前予約無しの先着順です^^♪ お見逃しなく~!

IMG_3166