ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

☆ご報告☆

こんにちは♪♪ うしおです!

 

わたくし、皆様にご報告があります。

 

赤ちゃんを授かりました〜(^^)

 

現在、妊娠7ヶ月です。

 

image

 

この半年間、自分の体の変化やわが子の成長とともに

 

すこしずつ母になる自覚もめばえてきました。

 

もう愛しくて愛しくてたまりません!

 

毎日、夫と一緒にお腹に話しかけています(^^)

 

実は10代の頃からずっと憧れてました、妊婦に。

 

出産する夢を何度も見て、友達にひかれるくらい。笑

 

わたしにとって、幸せの象徴だったんですよね。

 

だから、今こうして現実になっていることが

 

不思議で…ほんとうに幸せです♪

 

世の中の母は偉大だなぁと

 

子どもを授かるって奇跡だなぁと感じています。

 

親から、祖父母から、そのまた

 

ずーーーーーと前からつないできた命のバトンを

 

わたしも受け取って、またこうして

 

引き継いでいけることの奇跡。

 

たいせつに、一生懸命に

 

まっとうしたいと思います。

 

 

また

 

そんな家族の軌跡を、よろこびを

 

一緒に感じていける写真館という仕事の

 

素晴らしさとやりがいを

 

改めて見出だしました。

 

これからしばらく

 

ブログもお休みをいただきますが

 

母となって、また帰ってきたいと思います!(^o^)

 

ご報告でした☆