ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お気に入り♪

こんばんは!

ゆみこです^^

今日はボスがみんなに

お疲れ様のケーキを差し入れしてくれました!

こういう気遣いが嬉しい^^

いつもありがとうございます!!

 

 

今日は私がismで好きな場所の一部をご紹介します♪

晴れの日のお昼の時間は最高に気持ちいい

2階のこの場所!

この日はたまたま、ともちゃんが仕事をしているところに遭遇!

こんな部屋に住みたい!

そう思える場所です^^

日向ぼっこしながら、おしゃべりするにも最適!

この窓の横のスペースもお気に入りです^^

 

書斎をイメージしてディスプレイしました^^

好きな事に没頭できそうな部屋に見えませんか?^^

 

1階のこの場所もお気に入りです^^

並んだ椅子が可愛い♪

光が差し込む角度によっていろんな表情を見せてくれます。

 

 

 

ismは1階も2階も全部撮影場所なんです♪

 

おススメの場所だらけで紹介しきれないので

また次回に^^