ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ちょっとお出かけ

こんにちは♪♪

この前、ふと急に「海が見たい!」なんてロマンチックなことを思って

鎌倉までふらっと遊びに行ってきました。

”無計画の旅行が大好き”うしおです。

 

6月は鎌倉大人気ですね〜。

観光シーズンでとても人が多かったです。

 

まずは海見る前に、、、

 

IMG_0273

 

 

やっぱこれでしょ!「鎌倉の大仏」

なんだかんだとふらふら寄り道をしていたおかげで

あいにく今回は大仏の中に入れませんでした。

(16時までしか入れないんです、、まぁいっか)

 

とっても風情がある(けど超混みの)江ノ電に乗って、由比ケ浜海岸へ。

サーファーがすごく多くってビックリしました。

目の前の海には、数えたら35人くらい。

みんな、オシャレに見えました。笑

 

IMG_0272

 

 

カップルたちや、女子グループたちがキャッキャと行き交う姿を楽しみつつ

浜風にあたって、海を思う存分満喫しました♪♪

なんて贅沢な休日!!

こんどは沖縄の海に行きたいです。。笑