ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

やっぱり菜の花は….。

こんばんは。東Maxです。

 

昨日、今日とismに入って初めて電車通勤しました!

姫路のローカル線、播但線に乗って。

播但線は驚きがいっぱいです!

ドアは押しボタンでしかあきません。

夜、降りる時は先頭車両の一番前のドアからです。

切符は降りる時に車掌さんに渡します。

整理券を取って乗る人もいるみたいです。
新しい発見に胸を踊らせた播但線との2日間でした!

 

そんなことはさておき、日中はだいぶあたたかくなりましたね。

提携先のシーショアさんの周辺では菜の花が咲き誇ってます。

初の菜の花ロケ。

 

140328161226

 

やっぱり菜の花は咲かせてあげるべきです!

 

お天気も味方して最高のロケーションでした。

 

140328162240

最近はこういった小物をご用意されるお客様が増えてます。

撮影してる側もされてる側もテンションが上がって盛り上がります!

 

さぁ、今週は待ちの待った桜ロケ!

今年も満開の桜と満開のの笑顔で最高の写真をとりまーーーす!!

 

お花見にも行きたいなっ♪