ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今日のおやすみ

こんにちは!さおりです^^

今日は!お昼にゆみこさんと一緒に

ismからも、私の家からも近い

カレー屋さんでランチ!

開店と同時に入ったらまだ準備中で

店長?のおばちゃんと

お話しながら料理できるのを

待機^^

\じゃーん/

IMG_8538

懐かしい味でほっこり^^

デザートの米粉ケーキも

もっちりで美味でした  ♪

IMG_8539

食べ終わってからも、

おばちゃんと色んな話をして

隣の席に座っていた別のお客さんとも

仲良くなって一緒にお話楽しんで ♪

とっても素敵な時間を過ごせました*○°

それから、ゆみこさんと解散して

用事を済ました後は

私の大大大好きな山陽百貨店へ!

今月の23日まで

北海道物産展がやっています^^

IMG_8540

ザンギとチーズケーキと

かまぼこを購入!

チーズケーキを買ったところで

お店の人と仲良くなって

北海道に乾杯♪ってことで

シュークリームもおまけしてくれて

益々ほっこり!!!><

こういうのに弱いのです私。

さ!今日の夜ご飯は、あさちゃんに

貰った白菜を使ったシチュー!!

いただきます♪

さおり