ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

同期3人組★

こんにちは!ひろこです♪

 

今日は、なんだか振り返りたくなったので、

こちらのネタでいきたいと思います!

 

img_6266

 

1年半くらい前、一緒に入った同期^^

ゆみこ・ひろこ・あさな★

 

あのときは新人だったのに、気がつけばあっという間に

いろいろ聞かれてしまう立場に・・・

 

ismにいると本当に成長が早いです。

3人のグループラインの名前・・

初めは「新人トリオ」とかわいい系だったのに、

最近、名前改め「お局カメラマン3人組」に(笑)

 

img_6265

 

毎日朝練したり(わたしスープ食べてますが・・)、

カメラレンジャーごっこしたり

img_6262

 

ばらばらな個性すぎる3人だけど、みんなが実は大好きなわたし^^

 

まあ、絶対に秘密ですが。ここだけの秘密ですが。(笑)

 

img_6264

 

少ししか経っていないのに、すごく昔の自分に思えます。

みんなも自分も。

 

やっぱり、写真っていいですよね~★

残すって大事だな^^

 

自分にはない、いいところがある2人には、いつも尊敬と羨ましさでいっぱいです♪