ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ひめじたんけん

 

 

こんにちは みくです♪

今日で、ismに仲間入りして ちょうど半年になりました!

 

 

そして今日から ちょうど半年後。

わたしの姫路1年記念日には、姫路のシンボル「姫路城」が 改修を終えます。

あと半年、きっと あっという間なんだろうなぁ…。

 

ということで、先日 (見納めのつもりで)改修中の姫路城へ行ってきました!

 

 

10665048_578940088895339_4987892535579334939_n

10635836_578940162228665_1245398302275910527_n

 

 

 

やさしいガイドの おじさんと 仲良しになり(笑)
姫路城の歴史について、教えてもらいながら 歩きました。

ただ歩くのもいいけれど、お話を聞きながら歩くと
そこに古人の姿が浮かび上がってわくわくするんです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、お話に感化されて 書写山へ。
10410494_578940182228663_1460270959567952293_n

 

 

ロープウェーから顔をだすと
初秋の風が とってもさわやかでした。

 

 

 

10702036_578940248895323_4020995487973845702_n

247736_578940292228652_7113883699796636234_n

10686938_578940128895335_5454940329273436240_n

10155258_578940218895326_858534462650961369_n

 

 

 

もう少し秋が深まった頃、 紅葉でも見に行こうかな♪