ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

LOVE

こんにちは!ひろこです^^

 

年が明けてから、本当に毎日が早いです。

そういえば、1月~3月は早く感じると聞いたことがあります^^

 

1月 行く

2月 逃げる

3月 去る

 

なんて言いますよね!

 

最近のわたしは、遊園地に行きたい気分です(笑)

でも、寒いので、なかなか相手がみつかりません!!

ジェットコースター乗って、思いっきり笑ったら、ほかほかしてくるのにな~

と、口説いてみますが、なかなか響かず・・

 

なので、ぽかぽかのお日様が差し込む部屋で、ゆっくりする日々が増えました(笑)

 

友人の赤ちゃんを抱っこしに行ったり、

お家で鍋パーティをしたり・・・

 

でも、そんな、ゆったり流れる時間も大切で素敵な時間だと

気がつきました^^

 

 

IMG_7108

 

 

そんな、ある日にismでハートを発見しました^^

ほっこりかわいい時間です♪

 

突然ですが!!

 

みなさん、だいすきな人に、大切な人に、

 

「大好きだよ」って伝えていますか??

 

ことばって本当に大切です。

もし、苦手な方がいらっしゃれば、ismのバレンタインイベントにいらっしゃってください^^

 

「大好き!」を伝えるチャンスです♪♪

 

詳細は、以下URLよりご確認ください!

 

http://studio-ism.jp/news/n/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3x%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%80%80%E2%80%BB%E9%99%90%E5%AE%9A50%E7%B5%84/