ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Trick or treat!!

こんにちはメグです♪

 

 

世の中はハロウィン一色☆

facebook上では仮装した写真がたーくさんupされててホント楽しそう♪

 

 

そんな10月31日は、我らが”ひらぱー”のバースデーーッヽ(・∀・)ノ

 

 

 

そんな”ひらぱー”を少しご紹介します( ´艸`)

 

平田幸大(23)入社1年目

所属:デザイン部(ism:basic)

性格:おっとり癒し系。時々ドS。

好きな食べ物:ひじき

最近ハマっている事:「あまちゃん」を一気見

 

 

と、いうわけで「あまちゃん」のテーマ曲に合わせてご覧下さい☆

 

131031193337

 

 

131031193637

 

じぇじぇじぇっ(゚∀゚)

 

ismのあまちゃんより、とれとれ(?!)のお魚とひじきのプレゼント!!

 

131031194200

 

ひらぱー、よかったね♡笑

 

 

全スタッフの中で最年少。

まっすぐで一生懸命な彼。

こだわりは絶対曲げない、芯のある男。

これからが楽しみな好青年です。

将来きっと、みんなに「ひらぱー兄さん」と頼られ、親しまれることでしょう。

 

 

Happy Happy Birthday ひらぱー!!!!

 

131031194601(3)

 

あ、前に転がっている黒いもの。

メッセージ付きの、ウニです。笑