ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Y U K A T A !!

こんにちは、ともえです^^

 

ついに蝉が鳴きだしましたね!

夏の始まりを感じます。

子どもの頃は、7月になると

夏休みが待ち遠しくてソワソワしていたなぁ~!

 

最近は、暑さをどう凌ぐか…

なんて考えてしまいます。

もっと体力付けないとな~笑

 

ところで、半月ほど前になりますが

姫路で ゆかた祭り がありましたね★

みなさん行かれましたか?

ismのスタッフも夕方に

姉妹店 梅鉢 の ゆかたを着ました!

.

 

ゆかたのチョイスは

もちろん、ゆみこさん*

私は、自分では選ばないオレンジを着れて

すごくHAPPYでした~^^

 

そして、7/9には

hugphoto academy プレゼンツ

ゆかたでお写んぽ!の撮影会が

開催されました\(^^)/

.

.

実は、私の初イベント企画で

無事開催することができ

本当に嬉しかったです!!

.

写真とカメラが好きな方との

貴重な時間を全力で

楽しむことができました♡

.

.

写真は感性とイメージが大事!

同じものでも撮る人の思いや考えで

全く違う写真が撮れます。

それがカメラの面白いところですね^ ^

.

撮られるのも楽しい!!嬉しい!!

.

.

次はどんな事をしようかなぁ〜

と、今から考えるだけで

楽しくなっちゃいます!笑

.

ということで、カメラ好きな

カメラ女子を募集中です\^^/