【ただ今ismではスタッフ募集中です!】

お知らせ

10年後、20年後にこの写真を取り出して 「ああ、この日は楽しかったなぁ」と思っていただけるような一枚を撮ること。
それが私達の一番の目的であり、 ご来店いただいたお客様の思い出を作るために全力で取り組んでいます。

「ism」の想い
「もっと気軽に写真を撮りに来て欲しい」
「お客様と一緒に楽しい時間を共有したい」
私達「ism」はそんな想いから、 2006年創設時には全く新しいタイプのフォトスタジオのパイオニアとして、NHKや新聞・雑誌などのメディアに数多く取り上げて頂き全国に紹介されました。

人を笑顔にするのが大好きなスタッフが 写真を通して、「楽しい空間」にとことんこだわった場所が「ism」です。 少し大袈裟かもしれませんが、 そんなスタッフの想いが詰まって出来上がった「ism」は、本当に愛に溢れています。
そうしているうちに、たくさんのお客様に支持して頂けるようになり、 自然と多くの笑顔が集まってくるようになりました。



★対象となる方
□人が好きであること
□誰かの為に一生懸命がんばれる方
□成長意欲のある方
□オシャレに興味があり、写真が好きな方

カメラマン経験がある人
写真業界・職種の未経験の方も大歓迎!
※カメラの技術・経験に関しては全く不問。
極端な話、「カメラに触ったことがない」という方でも 構いません。
(写真やヘアセット着付けをしっかり教えます )
ただし!「撮影を通してお客様を楽しま せるために、100%以上の力で取り組む!」が私達の 信条です。

<以下1つでも当てはまる方はismに向いているかもしれま せん>
■困っている人を見るとほっとけない。
■人を驚かせることが好きだ。
■子どもが大好き。
■気が付くと、幹事を任されていた。
■ついつい人が期待している以上の事をやってしまう。
■おもしろいアイディアがどんどん浮かんでくる。
■おしゃべりが大好きだ。
■人懐っこいとよく言われる。
■素直な性格だ。
■謙虚な姿勢で物事に取り組む事ができる。
■好きな事に打ち込むと時間を忘れてしまう
■涙もろい。
■何事も無駄な事は一つもないと思う

長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

「楽しく成長する・挑戦する・諦めない・感動する」
この価値観の合う方と一緒にお仕事がしたいです^^

オーナーがバンコク在住で将来海外で面白いことを企んでいます^^
写真は社員旅行でバンコクに行った時のものです^^

ピンと来た方、ご連絡お待ちしております♪

Tel:079-281-1929

3FC4B55C-B443-47C3-989C-49983198AFCB

 

009F172D-CB22-4C4D-A257-13247FE4C467

 

 

AF14167D-A084-4FF9-ABAD-EDA320F54BEE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の投稿