👧ベストフレンドハグフォト👦

イベント, 未分類

🌸大切なお友達と
思い出を残そう!✨

ベストフレンドハグフォト開催します!

3月は環境が変わったり、お別れや新しい出会いに繋がる大きな節目となる季節ですね。

「卒園・卒業の記念に、仲良しグループと」

「最後の制服やスモッグで思い出残したい」

「クラスが変わってもこれからもよろしくね!」

「いつも支えてくれてありがとう」

大人も子供も「ベストフレンド」と一緒にハグフォトしませんか?

「いつもありがとう」「これからもよろしくね」

そんなあたたかい気持ちにあふれたハグフォトにしたいとismは考えています。
みんなで愛のあふれる思い出作りにきてください😍

■3月12日(日)10時~13時

■場所:フォトスタジオism

■参加費:1組(2人まで)1100円(撮影料、データ1枚LINE送信)

※3名以上の場合1人500円当日お支払い(現金またはPayPay)

※イベントですので基本的には1組1パターンですが、他のパターンをご希望の場合は1パターン事に別途1100円追加となります

※ハグフォト専用フォトフレーム写真付き1枚(郵送費込み)をご希望の方は参加費1100円のほかに1枚につき別途1700円税込必要です。3月下旬~4月上旬の郵送になりますことご了承下さい。

■追加のお支払いは当日現金もしくはPayPay(現金の場合はおつりのないようにご準備いただけると助かります)

■申し訳ありませんがイベントの為、提携先駐車場はご利用できません。近隣の駐車場をご利用下さい。

■画像はSNS(insta、FB、HPなど)への発信に使用させて頂きます。ご了承頂ける方のみのご参加をお願い致します。

ご予約の注意
■30分単位でお時間枠をお選びいただきます。
■撮影は1組 約5分ほどとなります。
■細かいお時間指定はできません。
■来店到着順に受付させていただきます

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!! 😆

■ご予約はこちらから⬇️

https://coubic.com/hug0214/837104#pageContent

#フォトスタジオism
#姫路
#himeji
#姫路の写真館
#姫路城の近くの写真館
#ハグフォト
#hugphoto
#ハウススタジオ
#フォトスタジオ
#photostudio
#笑顔
#親戚の家のように
#気軽に
#遊びにきてください
#何気ない日常こそ
#キセキ
#写真好きな人と繋がりたい
#卒業
#卒園
#仲良し
#制服で
#思い出

最新の投稿