ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ありがとうございました!

 

 

ナオです。

こんばんは。

 

昨日はismにてフリマを

開催しました‥♪

 

開店時には長蛇の列ができる位

沢山の方にお越しいただき、

とてもとても嬉しかったです。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました^^!

次回の開催もどうぞお楽しみに‥♪

 

 

 

 

さて、麻ちゃんのブログでも

紹介してもらったのですが、

 

先日、関西PGCエリア

(関西・北陸・四国)の

プロフォトコンテストで

銅賞をいただきました。

 

驚きと緊張で

手も膝も震えながらの授賞式^^

 

 

 

ismで基礎からカメラを学び、

はじめてのフォトコンテスト。

 

オーナーの石田さんや

ismのスタッフみんなに

相談したり意見を聞きながら、

準備を進めました。

 

 

このような素敵な経験ができたのも

ひとえに、いつもismに来てくださる

皆さまのお陰です。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、

みんなが笑顔になれる場所。

そんなフォトスタジオismで、

心を込めて精一杯頑張ります^^!

 

 

 

 

カメラの形をした銅メダルが

すごく可愛いくて、、

 

宝物になりました‥♪*