ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ウエディング提携衣装屋さんのご紹介

水曜担当のともえです♫

定休日の今日はismスタッフみんなで

神戸に行ってきました\^^/

ウエディング撮影でお世話になっている

貸衣装屋さんの【タカミブライダル】さんと

合同勉強会です!!!

朝早めの集合で神戸に到着したので

優雅にモーニング♫

E4BC5093-1969-4F51-B54C-9D0DB61A8279

心と体をゆっくり整えてから

いざ、タカミブライダル神戸店へ出発!

神戸元町にある明海ビル3階へ…

ビルの外観はこんな感じ!!!

88B52389-51C4-46E3-857B-3BD5700A2A89

タカミブライダルさんは

全国に店舗を構えられており

北は仙台・南は鹿児島にあり

関西圏は大阪・京都

そして、今回お邪魔した神戸元町の

全13店舗あります。

30C3B6BD-E45A-4B13-9A08-2A3FA201ACFD

明海ビル3階に上がると

こんなお洒落なエントランスで

スタッフさんがお出迎えして下さいます♡

今日の勉強会は

店内の案内もしてもらえたので

結婚式や前撮り・後撮りを

検討している新郎新婦が

イメージしやすいように

写真を撮らせて頂きました!

店内の待ち合い席の所にも

新作のドレスが飾ってあります*.°

5EDFDB41-126A-48B8-B9E6-4989D02C6718

次は、ウエディングドレス

これ、ほんの一部です!!!

タカミブライダルさん

オリジナルのものだそうですよ〜☆

神戸店にないものも沢山あって

全国の店舗から取り寄せて

試着することも出来るそうです!

8BA6AF37-499A-4446-903A-13E1992259A1

カラードレスも種類が豊富で

楽しく選んで頂けます♡

写真に写ってないものもまだまだありました!

999F3C36-11A6-45C6-9832-18C00122AED1

もちろんお着物もありましたよ!

常に30着程おいてあり

色や柄・デザインもご希望のものと

出会えること間違いなし!!!

95C72CA2-4ACB-4619-B432-3D8DD5B46F62

今回は新婦さんのドレスとお着物を

見させて頂きましたが

もちろん新郎様のお衣装も

和洋問わず豊富にご用意があるそうです!

結婚式の準備で欠かせないのが

衣装選びですよね( ^ω^ )

『一生に一度の結婚式

衣装も妥協したくない!』

『時間をかけて選んだ衣装なんだから

綺麗に思い出として残したい!』

そう思う新郎新婦さんが多いと思います♡

また、式は挙げないけど

写真だけ残しておきたい!!!

そんな新郎新婦さんも増えてきています!

どんなお客様へも

タカミブライダルのスタッフさんは

親身になって衣装選びに

寄り添ってくださいます\^^/

こだわって選んで頂いた衣装で

ismでウエディング撮影してみませんか?

新郎新婦さんが

結婚式や衣装選びをこだわるように

私達ismスタッフも思い出作りに

一切妥協はしません!!!

ウエディング前撮り・後撮りで

お困りのことや悩んでいることはありませんか?

どんな些細な事でも構いません!

お気軽にお問い合わせくださいね♡

9F91D45D-45F2-420A-977A-8AC55AE5E602