ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

カバーモデルコンテスト2018第1弾

 

おはようございます!

ゆみこです♪

毎回満員御礼のカバーモデルコンテスト!

第1弾!

昨日もかわいいモデルさんがたくさんきてくれました!

今回のテーマは 映画「ローマの休日」

新しく仕入れた衣装でみんなとってもかわいく変身してくれました♪

去年参加してくれたお友達のママから

 

「今年も子供から、お化粧して、かわいいお洋服が着たいっ言われてねー、連れてきました」

と、嬉しい声がありました♪

「春休みはどこか遊びに行くの?」

のスタッフの問いかけに

「もうここに遊びにきてるやん」と言ってくれた男の子も♪

変身した妹の姿を見たお兄ちゃんが

「女子力高っ!」の一言には

スタッフみんなで吹き出してしまいました 笑

昨日の最後の枠で来てくれたKちゃん♪

毎年参加してくれていましたが

フォトコーディネートが

130サイズまでなので、

今回がカバーモデル最後だねーと

お母さんが記念に写真を撮ってくれました!

次はハーフ成人でお着物だね♪

まだまだカバーモデルコンテストは続きます!

ぜひ体験してみてくださいね♪