ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あなたの色は?

こんにちは!土曜日担当のまっちでーす。

最近ismでは自分がどんなポジションか、なんてお話がふわっと流行っています。

自分のキャラクターを知るのは大切なことですよね。

 

そして、それを受け入れるのも・・・・

 

戦隊モノのゴレンジャーでたとえると

 

石田さん:赤

ゆみこさん:黒

ひろちゃん:ピンク

あきさん:白

はるさん:青

というところまで話がまとまりました。

 

さて、なんでこの色なのかはまた別の機会で。

あるいは、ぜひみなさん各メンバーとお話して、「ああ、なるほど!」を探してみてください。

 

自分が感じてる自分と、周りから見た自分、違ってたり一緒だったり、面白いですよね!

いまのismメンバーは知り合って1年未満ですから、まだまだ引き出しがありそうです。

また各「色」も、変わってくるかもしれません^^

 

 

そんなわたしのポジション?

 

ゴレンジャーのイエロー(黄色)だそうです・・・・・・あの、わんぱくとか、お腹すかせてる感じ?

私が知る黄色の人は、絶対カレーが好きだった。

 

そして先日のBBQで演出される新しいわたし。

こういうの、実は嫌いじゃありません!笑

 

IMG_1453

 

「さあみんな、お肉の時間だよー!」(※帽子はスタイリスト私物)

 

初BBQ、楽しかったですー!!!!

 

こんな風に、色んな楽しく濃い時間をもっと過ごして、もっともっと素敵なチームになっていけばいいなー

そして私たちの「楽しい!」が、みなさんにも伝わりますように^^