ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ラブフォト

こんにちは。

最近通勤路を変えました!

つっちーです。

 

今までみゆき通り一筋でしたが、4月から大手前通りも通るようになりました。

みゆき通りでは、朝から満面の笑みで爽やかにあいさつしてくれるめぐさんに会うこともしばしば(^^)

大手前通りではism Newスタッフのみくちゃんが自転車で颯爽と駆けていきます。

そして、なりすましの東MAXも音楽を聴きながらふらふらと歩いています。

道を一本変えるだけでもいつもと違う雰囲気。

明日はどの道を通ろうかな♪

 

 

話は変わりますが、

6月1日は何の日かご存知ですか?

実は、日本で初めて写真が撮られた日、

写真の日なんです!

 

 

543694_576180542405878_239067511_nラブフォト1

 

 

 

写真の日にちなんでラブフォトメッセージというイベントが開催されます!

そしてismでは今年もラブフォトに参加します!

写真に手書きのメッセージを入れるラブフォト。

参加費は3000円(税別)で2Lサイズの写真を額に入れてのお渡しになります。

 

遠くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんに、

普段はなかなか言えない感謝の言葉を家族に、

写真にメッセージを添えて贈ってみませんか?

 

 

lovephoto

 

 

手書きのメッセージ入りのお写真、

本当に素敵です!

普段言えない感謝の気持ちを添えて、

是非!贈ってみてください(^^)