ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

先日のお休み

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

ismの目の前にあるPamela’s Coffeeさんが1周年を迎えました!

 

IMG_5447

 

スタッフミーティングがあったのでミーティング用にコーヒーとおやつをみんなで購入しました!

ismにお越しいただいたお客様も待ち時間にコーヒーやお昼ご飯を買いに行かれたりをよくみかけます♪

 

 

先日のお休みに旦那さんとお休みが合い、急遽旦那さんが「エルミタージュ観に行きたい!」と言ったので特別展をやっている兵庫県立美術館へ行きました。

 

IMG_5454

 

エカテリーナの絵で有名なロシアの美術館です。

初っ端この絵で圧巻。

かなり大きい作品が多く、宗教がらみの絵が多い印象でした。

人も少なくて見やすかった~

 

 

IMG_5485

 

 

その後、姫路に戻り姫路城の観月会へ。

凄く良いお天気で月もくっきり!

少し早めに来た私たちのお目当てはこちら

 

IMG_5483

 

 

500円で地酒が飲めるカップとおつまみをゲット。

龍力、八重垣、名城、白鷺の城、灘菊、雪彦山がありました。

すごい行列で3杯まで飲めたのに2杯で断念。

名城と八重垣をいただきました。

おいしかった♪

 

その後は・・・

 

IMG_5493

 

1年に一回の贅沢!

大好きな蔵屋さん。

 

IMG_5496IMG_5497IMG_5498

 

大好きな特上ハラミはもちろん、塩ホルモンや壺漬け上カルビ、そしてここでしか食べられない、「やきすき」

たたまれた状態のまま、網の上へ。表面だけ焼けたら生卵でいただきます。

 

そして和牛あぶりユッケ!これがまたおいしい・・・!

幸せな気分のまま眠りにつきました・・・!

おいしかった!

 

なんだかお腹が空いてきました。

今日は何を食べようかなあ~