ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

姫路食べ飲み歩き

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

いちご狩りに行きたかったのですが行ってみたかったところがことごとく予約でいっぱい・・・やいちごがもう無くてやってないです・・・で結局行けずじまいでした。

急に予定がなくなった私と旦那さん。

お休みが一緒になることも珍しいのでどこか行きたい~と言っていると、急に「東来春のしゅうまいが食べたい」と旦那さん。

 

行きました。

 

unnamed (1)

 

 

安定のしゅうまい。

ソースでもおいしい。もう食べたい。

一緒に食べたエビチリも美味しかった~

 

 

unnamed (2)

 

 

続いてはフェスタの地下にある龍力ショップ。

ずっと飲んでみたかった「秋津」

 

日本酒のロマネコンティと言われているお酒です。

ありきたりな表現ですが「水みたい」

アルコールを感じさせない口当たりと後味のすっきりさ。おいしい・・・!

ご褒美のお酒にぴったり♪

 

 

unnamed (3)

 

 

そして少し移動して英陽軒の餃子!

久しぶりにのんだ焼酎がおいしすぎました。

いい感じのおじさんたちがわいわい飲んでいて楽しかった~

お酒も料理もリーズナブルなのにどれもおいしい!

最後はいつもの居酒屋にお邪魔して家に帰りました。

 

夜も楽しいけどお昼にこうしてまわるのもいいですね~

 

~おまけ~

 

unnamed

 

 

旦那さんが大量にかす汁を作ってくれました。

5日間ぐらいずっとかす汁。おいしいし、大好きなのでまだまだ食べたりないぐらい♪

 

ではではこのへんで~