ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のあれこれ

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

ismのスタッフ紹介どうでしたか~?

梅鉢メンバーとの写真が少なく・・・断念したのでまたの機会にアップしたいと思います♪

 

久しぶりに最近の出来事を写真と一緒に振り返ります~

 

 

IMG_4907

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに三田のアウトレットへ行きました~!

欲しいものが買えて満足!

 

 

IMG_4906

 

 

ずーっと欲しかったスタンダードな革靴。

ABAHOUSEのシューズブランド、「AU BANNISTER」のものを購入しました。

ここのシューズは日本人の足型を使い、デザインされているので本当に履きやすい。

素材も上質できちんとメンテナンスすると何年も履けます。

私もここ5年くらい履いているブーツがありますがまだまだ履けます!

牛革なのにめちゃくちゃ柔らかく、足入れしやすい。靴擦れなく履けました♪

大切に履こう。

 

 

IMG_4932

 

 

そしてもう一つ一目惚れした帽子・・・☆

ちょうどこんな大き目の帽子が欲しくてチャオパニックでゲットしました!

3000円ほどとお手軽♪色違いも買えば良かった・・・

フェイクスエードで秋~冬、春先もジャケットに合わせて使えそう♪

写真はともちゃんのお誕生日♪

 

 

IMG_4979

 

 

こないだムービーを作成するのに梅鉢のアンティーク着物を着て散策に出かけました!

髪型がかわいかったのでパチリ。

さすが元美容師、現在梅鉢とismの専属美容師&着付け師はるさん。

 

 

FullSizeRender

 

 

ブログでは初登場かも!梅鉢の新メンバーえりなさん。

私と同郷で勝手に親近感を持っています♪笑

えりなさんがもしお宮参りでママとして着物を着るならこれがいいです・・・!と静かにコーディネートを組んでいました。

 

たしかにかわいい・・・

梅鉢メンバーの洋服とはまた違う着物のコーディネートはすごく勉強になります!

 

 

IMG_5105

 

 

最後に香川旅行で食べたオリーブソフト♪

ちょっとしょっぱくて、甘すぎないので私好みのお味でした^^

美味しかった♪