ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近の出来事

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

 

IMG_5569

 

 

先日、ism閉店後に締め作業をしているとなんとカマキリが!

「カマキリって飛ぶのかな・・・?」と観察する2人

 

さおりちゃん曰く、北海道にはカマキリがいないそう。

私は高校生のときにカマキリが大量発生したときのことを思い出しました。

あれはもう10年も前のことか・・・月日が経つのは早いなあ~

 

IMG_5568

 

ismにいたのはこの茶色いカマキリ。

仮面ライダーですね。かっこいい。

 

 

IMG_5551

 

そして先日行った古着屋さんでまたまた革靴をゲットしました。

前に買ったAU BANNISTERのものはかなり柔らかい革で頻繁に履くと早くいたんできそうだったので、今回購入したものは比較的硬い革のもの。

硬い革の靴は何度も履いたことがあるのですが最初いたるところが痛い・・・靴擦れしないまでも痛い。

でもこれがたくさん履くことによって徐々に自分の足の形に合ってくるのが好きで硬い革のものを買うことが多いです。

 

少し前までDr.Martensのようなボリュームある靴が好きだったのですが最近はきれいめに履けるスリムな靴が好きになってきました。

シーズンの始まりは何よりも靴が欲しくなる私。

その次にコート♪

今まで買ってきたコートがあるので今年はいらないかな~と思っていますが欲しくなるんだろうな~

旦那さんにはJohnbullのモッズコートを買わせました 笑

着られる時期になるのが今から楽しみです♪

 

FullSizeRender (4)

 

 

最後に・・・とある時間のismの好きな場所。