ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

12月15日は書写住宅展示場へ!

こんばんは!

ゆみこです♪

 

ismは先週からクリスマスツリーを飾って

クリスマスソングもかけて

いっきにクリスマスモード突入です(^^)

 

今年のクリスマスチャリティーイベントはismを飛び出し、書写住宅展示場の積水ハウスさんのモデルハウスで行います!

ismを含め14店舗の姫路のオシャレな飲食店、雑貨屋さん達が一堂に集まりますよ♪

instaのアカウントhugphotoxshiawaseでも出店者さんの情報を少しずつあげているのでチェックしてくださいね♪

収益金の一部が姫路市内の児童養護施設に寄付されます。

チャリティーを家族で考える一つのきっかけになればという思いも込めて…

11回目を迎えるクリスマスイベントへ

ぜひ遊びに来てください♪

今からワクワクが止まりません(^^)

皆さまのお越しをお待ちしております!