ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ペットも大切な家族の一員♪

こんばんは!ゆみこです♪

朝晩冷え込みますがみなさん体調いかがでしょうか?

年末で忙しい日々をお過ごしだと思いますが、体を壊さないよう休息しながらこの冬を乗り越えましょうね(^^)

私は昔、シーズー犬を飼っていた事もあり、今までは断然犬派でした。

それが最近猫がすごく気になりはじめ、instaでお気に入りの猫ちゃんを見つけました。

 

ブリティッシュショートヘアのボナさん♡

グレーにオレンジの目がたまりません。

 

 

 

見てるだけで癒されます(^^)

ismにも、一緒に写真を撮りたいと

ペットと一緒に来てくださるお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)

ペットも大切な家族の一員!

同じように成長していく姿を

残すのもまた思い出(^^)

大好きなペットと

共に過ごした時間を

形に残しましょう!

この一瞬を大切に♪