ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

GWはきもの日和^ ^

みなさんこんにちは!

週末のまっちです^ ^

GWもいよいよ終わりですね。

よいお休みが過ごせましたか??

GWのおかげで、平日でもたくさんの方が

ismや梅鉢に来てくださって、とっても賑やかな毎日でした!

IMG_2360

天気にも恵まれて、素敵な撮影日和^ ^

この写真は梅鉢のロケーション撮影付き着物レンタルプラン♫

県外のお客様には、観光も兼ねて撮影もできる

姫路城撮影プランが人気なんです!!

何気ない路地も、着物を着て歩くだけで

素敵な絵になるのが梅鉢撮影の魅力。

IMG_2359

実は最近、梅鉢にほっこりカフェスペースができました^ ^

散策の後は抹茶やコーヒーを楽しんで頂けますよ!

ismと共にどんどん楽しく進化している梅鉢にも

遊びにきてくださいねー!

もうすぐゆかた祭り。

ゆかた祭りにそなえての着付け教室も企画中です♫

ぜひチェックしてみてくださいね!

Instagram@ kimono_umebachi