ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

いつも、笑顔‥♪

 

 

ナオです。

こんにちは。

 

4月からの新生活、新年度のスタートも

ようやく落ち着いてきました^^

 

先日は久しぶりに家族で

大好きな香川のうどんを食べに‥♪

 

 

 

 

日本一長いアーケード商店街だという、

高松商店街にも行きました。

 

 

 

 

立ち寄ったのは

「まちのシューレ963」というお店。

 

香川や四国を中心としたお洒落な

名産品がセンス良く販売されていて、

お土産えらびが楽しかったです‥♪

 

自宅用にプシプシーナ珈琲さんの

夏季限定コーヒー豆と。

ひなのやさんのパン豆を購入。

 

美味しくいただきました^^♪

 

 

 

 

 

さて、ismと梅鉢では、夏の大イベント!

『HUGPHOTO×シアワセマルシェ 2018』

開催に向けて準備が着々と進行中です♪*

 

色々な人との出会いや繋がり。

チームでプロジェクトを進める楽しさ。

改めてismでの時間は、

かけがえのない経験だと実感しています。

 

この場所で仲間と何がしたいのか。

数週間後、数年後、どこを目指すのか。

 

毎日、悩んだり考えたり失敗したり。

前進したらみんなで一緒に喜んだり。

 

最近はそんな、

濃密な日々を過ごしています^^

 

 

8月11日(土・祝)に開催される、

『HUGPHOTO×シアワセマルシェ 2018』

楽しみにしていてくださいね‥♪