ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

キャラクター♪

こんにちは!

ゆみこです^^

こないだのお休みの日、息子と共通の趣味の

アメコミのMARVELの映画

「アベンジャーズ/エンドゲーム」

を観に行きました!

結果、ポップコーン食べながら2人で泣きましたw

ヒーローが集結するアベンジャーズの映画は毎回色々考えさせられる内容。

なんといっても一つ一つのキャラクターに魅力があるので何度観ても飽きませんw

こうやって息子と3時間の映画を観に行けるのも嬉しい♪

ismにもそれぞれ個性ある魅力的なスタッフが揃っています^^

カメラマンのさおちゃんとともちゃんは

子供達の心を掴むのが早いっ!

衣装合わせをしに来たその日のうちに子供達は安心してこの笑顔^^

 

本番の着物を着ての撮影も楽しくあっという間に終わってしまうので、帰り際帰りたくなーいの嬉しい言葉も^^

 

 

成長の過程の一つ、姉妹での七五三を一緒にお祝いできて嬉しかったです^^

またいつでも遊びにきてね♪

撮影に関して何かお困り事、心配事などありましたらいつでもお問い合わせ下さい^^

お話だけでも大丈夫です♪