ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ハッピーハーフバースディ★

こんにちは!ひろこです♪

今日は、ハーフバースディのお友だちをご紹介します!

1

まるで、天使!「なずなchan」です!

肌も髪も、関節も・・・全部が so cute♪

ismには、ハーフバースデイや1歳記念を祝えるアイテムをご用意しています!

2

こちらのパンツも、実はismのものなんです!

神戸で活躍されているパタンナーさんに直接注文して作っていただきました!!

もちろん、レンタルは無料です!

是非、かわいいアイテムを使って、ハーフバースディや1歳記念の思い出をismで残しませんか??

おねぇちゃんとも、こんなに上手に出来ました★

3

仲良し姉妹です!二人の成長がとっても楽しみになりました♪

大きくなってほしくないような気もしますが・・・・

姉妹は、お洋服もシェアできるし、ShoppingだってCafeだって一緒にできて、

きっと楽しいハズ!!

最後は、

「ほら、ここに、ゴロ~~ンしてごらん!」と

子供たちより嬉しそうにはしゃぐ私でさようなら★

150926124523

毎日がSpecial★