ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

恋人はサンタクロース♪

こんばんは。東Maxです。

クリスマスが終わっちゃいましたねー。
みなさまどう過ごされましたか?
僕はイヴの夜にお世話になっているホテルシーショア御津岬さんへ
クリスマスディナーへ行ってきました。
JAZZを聴きながらの大人なディナーショー、ちょっと薄暗く心地の良い雰囲気。
image (1)
メインを食べ終わる頃にはお腹も満たされ、気分もよくなって眠気が襲って来てウトウト…。
すると急に歌が止まります、
歌手のRIECOさんが笑顔で見つめる先ではなんとプロポーズの最中!!
僕が気付いた時には彼が彼女の左手の薬指に婚約指輪を!!!
プロポーズ成功!
これぞ恋人はサンタクロースですね!!
なぜかウチの妻も泣いてます。
いやー、ステキやな~と感動してたその時です、妻からクリスマスプレゼントが、
image
こ、これは先週pioleで見つけて妻に大声で
「見て見て!この色めっちゃええな~」って言ってた
ビルケンシュトックモンタナのシーズン限定モデル。
なんと妻は僕がpioleで見つける前に買っていたそうです。
年が開けたら履きます!
心新たに履きます!
大事に履きます!
あ~、ディナーも美味しかったし今年も最高のクリスマスやったな~♪
さぁ、今年もあとわずか。
みなさん大掃除頑張ってください!!