ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

753

 

こんにちは♪ 愛子です。

まだまだ今日は夏のように暑い一日でした。

秋のおしゃれがしたいのに、こう暑いと、長袖をチョイスしようもんなら一日失敗した気分になっちゃいますよね(笑)

 

寒いのは苦手なんだけど、、マフラーやコートをはやくかわいく着たいですね(^^)

 

 

 

今ismでは、七五三の本格的シーズン突入中!!です

 

 

みんなお一人お一人、ほんとにかわいくて撮影終わりに脱いじゃうのが勿体無いくらいです。

「あぁ~ もう脱いじゃうのぉぉ」 と、心で嘆いています(笑)

 

 

 

今回はセイシロウ君を ピックアップしちゃいます

 

 

 

doro2

 

 

 

 

「あんよはぴったんこ~~~♪」と、動きにくい指示をだしてもきちーーーっとしてくれて、にっこりしてくれた瞬間は

 

可愛くてけなげで、、、ぎゅっとしたくなります(笑)

 

 

 

doro1

 

 

 

男の子は重たい剣をもつと、侍魂に火がつきます

 

 

 

 

でも見てください

 

 

doro4

 

 

 

ほっぺたむにゅむにゅ(>▽<)

 

ママはこの瞳とほっぺに毎日のやんちゃも許してしまうんでしょうねっ

 

来てくれてありがとうセイシロウ君

 

 

 

まだまだ七五三の撮影は承り中です(^^)

かわいいお写真を残してみてはいかがでしょうか♪

 

愛子でした!