ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

まつげ美容液♪

こんにちは!ひろこです♪

 

最近、体調を崩してしまって、どこにも行けず、

いつものミーハーなお出かけ記事がかけないので(笑)

 

今回は、少しだけ美容ネタ♪

 

私、何年か前から、まつげを伸ばすことに凝っていて・・

毎朝&毎晩、かかさずまつげ美容液をぬっているんです^^

 

ハワイに旅行したときに、偶然出会った美容液なのですが、

これが期待以上!!!

 

はじめは、だまされたと思って・・とやっていたのですが、

3ヵ月ほどで効果が★

 

(わたし、通販のセールスマンみたいですね笑)

 

「そんな、そんな、こんな液で?

まつげが伸びるわけ・・・・のびたわ!」

 

みたいな感じでした(笑)

 

おさぼりすると、やっぱり毛の生え変わり周期で、

みじかくなってしまうみたいなんですけど、

わたしはつけまつげやマツエクより、断然まつげ美容液派です★

 

unnamed

 

 

分かりずらいですが・・まだまだ伸ばすぞ♪