ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ブライダル前撮り☆

こんにちは!ひろこです。

 

秋は、気候が良く、晴れの日も多いので、

ismではブライダルの前撮りロケ撮影のご予約で連日賑わっております^^

 

また、ismでは「お城の近く」という立地もあって、

「お城と撮りたい!」等のご要望も多くいただきます。

 

お城と目と鼻の先のismだからこその特権で、

普通の人は知らないレアな撮影スポットもたくさんあるのが自慢♪

 

王道は、「城見台」ではないでしょうか?

その名の通り、お城が綺麗に見えるスポットです^^

 

2

 

 

この日は、あさなカメラマンのアシスタントになって撮影に行ってきました^^

後ろから、ぱしゃぱしゃ盗撮^^

 

3

 

癖で、いっぱい撮ってしまうので、コマドリみたいになっていました(苦笑)

 

1

 

この日は、新婦さんが手作りされた小物をいろいろ使用しての撮影・・

 

とてもシアワセそうなお二人の姿のほっこりしました。

 

4

 

 

そしてそして、指輪の交換のシーン・・

ここの時間てとてもドキドキしますよね。

来年に挙式を控えたお二人。

あさちゃん直伝の「指輪の交換の仕方」を聞いて、リハーサル・・*

 

終始、笑いの耐えない楽しい撮影になりました^^

 

また、お逢いしたくなるようなステキなオーラのおふたりでした♪