ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

内緒のパンケーキ

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

新学期が始まりましたね。

ご入園・ご入学・入社された方

ご家族のみなさま

おめでとうございます!

 

 

新しい生活、

わくわくする楽しみも

ドキドキ緊張することも

毎日たくさんあるけれど

きっと

少しずつ 一歩一歩進んだ先に

大きな成長があるんですよね。

 

 

親も同じく

ドキドキ。

そして

そわそわ。

 

我が家の次男くんもぴかぴかの一年生。

 

 

IMG_8004

 

 

 

 

登校班で毎日お友達と通う道

まだ一言も喋りません。笑

かなり緊張されてる様子。

 

 

 

いつも時間ギリギリで登校するお兄サンが

30分時間を早めて

毎日次男クンの登校班に

ついて行ってくれます。

普段ケンカばかりしてるけど

ちゃんと『兄弟』をしていて

私もほっこり嬉しい時間です。

 

 

慣れるまでもう少しかかりそうですが

彼のペースで進んでくれたら

それでいいのです。

 

 

新学期始まってすぐ

次男クンお誕生日。

この日はお店も定休日。

お兄サンは部活でまだ帰って来ない。

「2人の秘密ね」

ということで。

 

 

IMG_8013

 

 

 

大好きなパンケーキを食べに。

まるで手術。

イチゴのソースがいい味出してる。

 

 

 

 

 

 

新しいスタートに

親の私も心配で

毎日そわそわしますが

しっかり食べて

早寝早起き

がんばろう〜